So-net無料ブログ作成
検索選択

未来を射抜くクオリファイの術。

ある人が、ある人をだましにかかった。

くしくも、その場に居合わせたのだ。そして、だまされたままになっている。未解決事件でしょうね。

だましにかかった人がある行為をした。「あの筋書きだったら、こうならなきちゃならない」ということです。

ここで連続性が途切れちゃっていますね。

「その様にはならなかった」(具体的には送りだして、お昼すぎに、その事象が起きているか確認に寄ったということです。どこにもないじゃないか。)

これだけで嘘がばれちゃっているというのに、

だます方もだまされる方も「なんだかなぁ」と、・・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

不思議な玉手箱

私のとった行動だけで嘘がばれちゃっているというのに、その後も嘘を重ねなくちゃならなくなってしまったようです。

そして、そのようにふるまった。

「それからあるものを盗み出していった。おそらく、あのときでしょうな」

元に戻っちゃっていることに気が付いているものやら、・・・。

by 不思議な玉手箱 (2014-09-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0